またまたまたご紹介頂きました | 好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

赤ちゃんは「好奇心」のかたまりです。その「好奇心」を満足させることが育児のコツ。あなたの育児が楽しくなります

またまたまた僕のブログをご紹介頂きました


マザーカウンセラーのあかりさんです

記事はこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/office-akari/entry-10772332391.html


あかりさんの記事あちこち読ませて頂いたのですが、すごく僕の心に触れるブログです

記事の中には、人生の参考になることがてんこ盛りです


僕の好きなボランティアのことも多く書いてあります

その中に、暴走族が阪神淡路大震災の時に、バイクで被災者の支援に駆け回ったことも書いてあります


感動しますね


いいブログです

是非、読んで頂きたいと思います


あかりさん ありがとうございますm(_ _)m