セミナーのお知らせ | 好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

赤ちゃんは「好奇心」のかたまりです。その「好奇心」を満足させることが育児のコツ。あなたの育児が楽しくなります

セミナー開催のお知らせです


おはようございます 曽田輝蔵です(^^;)


久々のセミナーが開催されますよ(^^)v


場所は、以前おじゃました埼玉県越谷市です


越谷のベビーマッサージセラピストの佐藤さんが 段取りを全てやって頂きました


好奇心を満たせば育児は本当に楽になる


佐藤さんありがとうございますm(_ _)m


前回は、佐藤さんのベビマに僕がおまけとして付いてきましたが




今回はみんなで楽しくランチしながら、おまけとして僕がもれなく付いてきます(^^)v


エッ?ついてくるな?


ランチだけで充分?




僕の育児理論や育児の悩みなど

直接聞きたい方は、是非ご参加下さい


もちろん赤ちゃん連れで大丈夫です


今回は、ランチ代として、1500円かかります


詳しくは、こちらを見てね(^^)b