ラモリ2日目♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


65キロになった今でもねねホームベースに収まろうとするジョセルンバあしあと



本人この時のままのつもりなんでしょうがほっこり



ねねの足はつりそうになりますが(笑)、あったかいし、安定のいいテーブルになってくれるのでウィンウィン音譜

リズアリちゃんママにオススメしていただいた本キラキラ


最初の数ページで号泣泣き笑い

犬と暮らしてる方はみんな共感しちゃうんじゃないかなーほっこり


ポールの事は毎日思い出しますが、久しぶりに大号泣しちゃいました。


ジョセフはどうしていいか分からない様子で慌てて起きて、「ねね、どうしたとー⁇」って慰めてくれましたほっこりありがとうドキドキ


さて、ラモリ2日目あしあと


せっかくラモリに来たんだから、どこへも行かず、1日中広いランを満喫ラブラブ


早朝からみんな自由にランランラーンアップ


モンちゃんいたら、ねねが居なくても全然平気やね〜ニコニコ




アリちゃんママが撮ってくれた1枚カメラ

この写真、ジョセフは図鑑に載ってるセントバーナードみたいやけど、よく見たらねねに腰掛けてるので、ケンタウルス状態みたいで残念ってみんなで大笑いビックリマーク爆笑



1日中、それぞれ好きな様に足あと











人間も朝からビール飲みながら、犬を愛でる幸せな時間音譜







ビケ兄はジョセフが休憩してると、だいたい様子を見に来てくれますほっこり

優しいお兄さんばかりでありがたいね〜ドキドキ


いっぱい遊んで、パピー軍団は撃沈・・・


その①音譜



その②音譜音譜




その③音譜音譜音譜


残念ですが、もっさんは次の日お仕事があるので、帰りました車



夜ご飯は古処鶏の鍋鍋



スープから始まり、お肉やつみれお野菜、しめの雑炊まで全部美味しかった〜爆笑



アリちゃんママが持って来てくださった美味しいお酒も日本酒

これもめちゃ美味しかった〜ラブラブ



今回の旅行では、ビーちゃんがちょいちょいお家に戻って来て寝てる姿がある!!

今まではずーと1人でもエンドレスで走り回ってたのに、4歳になったのねーほっこり



モンちゃんもグッスリぐぅぐぅ


こうして丸々1日、ラモリを満喫した2日目でしたほっこり


最終日に続く・・・


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜