ラモリ3日目♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


三連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


気候もいいし、お出かけされてる方が多いのかな〜車


ジョセフ&ねねは通常営業ほっこり


お山の朝ンポ霧


これは昨日音譜


いつもの場所で、ヤギミルク休憩


ジ「冷えた⁇」

うんビックリマーク汗ひいてきたーほっこり




これは今日音譜

ぼーっと2人で休憩しますほっこり


昨日今日と朝もこの時期にしては気温が高くて、ねねが暑かったから、ジョセも暑かったよねDASH!


サッとカメラ出してパチリカメラ



ジ「撮るなって言ってるだろー!」

やっぱり怒られます笑い泣き


今日は帰ってからシャンプーしました温泉


もふもふになってグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おちかれ音譜



二泊三日のラモリ旅行最終日車


もちろん早朝から走り回る〜あしあと




ビケとねねがボール遊びしてたのに、割り込んできたジョセフDASH!DASH!DASH!


優しいビーちゃん、譲ってくれるんよね〜ラブ



取ったどー!っと、得意げに走って来るジョセフあしあと



アリちゃんともべったりラブラブ

なんかボールとアリちゃんのこんな写真あったよね〜とアリちゃんママとほっこりしました音譜


ランちゃんも来てくれてチェックアウト前にみんなでパチリカメラ


アリちゃんとはここでお別れ車



残りのメンバーはさやかちゃんに教えてもらった由布岳の近くをお散歩にあしあと










ここではココちゃん大ハッスルアップ



めちゃいい笑顔ドキドキ



記念撮影も忘れずにカメラ





由布岳、登ってやった感めちゃ出てますが、近くを歩いただけ〜爆笑

でも気持ちいいお散歩コースで、気がついたら2時間弱は歩いてましたニコニコ


ジョセフ、帰りは車に乗った途端に爆睡ぐぅぐぅ爆笑


3日間、遊び通したもんね〜ニコニコ


楽しそうなジョセフを見るのがねねも1番楽しくて嬉しいラブラブ


ラモリはわんこには広いランをいつでも自由に走り回れる最高の場所家


でも残念ながら、今回が最後になりました汗


湯布院駅の近くに新しくお宿をされるそうです


ポールの時から楽しませてくださって、本当にありがとうございましたキラキラ


ジョセフの1歳のお誕生日に最後みんなで行けてほんとありがたかったですラブラブ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜