思いがけないデイキャンプ♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


週末は母のお誕生日だったので実家へ車


母も一緒に朝ンポでパチリカメラ



お昼前から結構な雨が降り出して、お庭に出たいけど出れないジョセフあしあと


ジ「お庭で遊びたい。」

めちゃ降ってるから無理よーDASH!


いつもはアップダウンのあるお山のお散歩してるから、帰ってご飯食べたらグッスリなんですが、平地を1時間ちょっと歩いてもあんま疲れなかったんかな〜爆笑


ジ「行きたかったのに・・・。」

その分、帰って夜散歩をしっかり歩きましたほっこり


また少し前の事になりますが、仲良しメンバーでお散歩に霧



どのペアリングがスムーズか話し合い中音譜


アリアちゃん&モンちゃんだったりキラキラ



それぞれ家族でリズちゃん&アリアちゃん、ニモちゃん&こぶんちゃんで行ってみたりキラキラ



色んなペアリングがありましたが、ビーちゃんにはやっぱりリズ姐さんビックリマーク

絶対リズちゃんの前には行かないので、みんのが助かってましたニコニコ








ジョセフは休憩しながら(笑)最後尾のリズちゃん達来るまで待ってる〜爆笑


3ケ月のこぶんちゃんは疲れたら抱っこラブラブ

可愛いラブ


お散歩終わって、


もっさん「お腹空かん?」


ね「空いたー!なんか食べに行く?」


もっさん「道具載っとるけ、ちょっと食材買ってくる!」


なんですと〜キラキラかっけ〜飛び出すハート


という事で、みんのともっさんが買い出しに行ってくれたのでねね達はお留守番組あしあと

お散歩も終わってるのでみんなまったりほっこり



そしてアウトドアの達人達は、段取りよくBBQの準備してくれましたアップ



こちらもアウトドアの達人のリズアリちゃんママ音譜ホットサンド作ってくださって美味しかった〜アップ

達人達の車にはなんでも載ってるからすごいキラキラ



美味しいキンパもグッド!



何も出来ないねねは、焼く係爆笑




わんこ達は神から焼いたお肉もらってました焼肉


お散歩のつもりが、思いがけずデイキャンプになり、楽しくて美味しい大満足の1日でした音譜

みんなありがとうドキドキほっこり

最後までご覧いただいて、ありがとうございました音譜