リズちゃんとジョセフのお戯れ♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


朝晩寒くなって毎日お山ばかりなので、同じような写真しかありません爆笑


リズアリちゃんと一緒に行ってもらう事が多いのですが、リズアリちゃんと一緒だとねねと2人より楽しそうドキドキ


毎回、リズ姐さんとこの遊びしてもらうのがジョセフの楽しみラブラブ




アリちゃんも小さい時はこれしてたそう音譜


毎日ほっこり



リズ姐さんには当たらない絶妙な距離感で遊びますあしあと


その後はモンちゃん直伝のゴロすり爆笑

横でスンってしてるリズちゃんが可愛すぎるラブ


アリちゃんにはチュッチュしまくるジョセフですが、いつかリズ姐さんにチュッチュするのが夢なはず〜ニコニコ












いつも微笑ましくこの光景を見ていますほっこり


みんなの中で1番小さいけど、強くて優しいリズ姐さんがみんな大好きラブラブ


明日もチームリズでわんこ登山部活動するよ〜霧


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜