毛艶♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちはジョセフです音譜


今日は祝日もみじ今日から連休の方も多いのかなほっこり


この前シャンプー終わって爆睡してるジョセフの毛艶があまりにツヤツヤなので撮ってしまいましたカメラ


1歳児の毛艶恐るべしアップ爆笑



今朝の朝ンポの途中、紅葉がだいぶ進んでてきれいだったのでパチリカメラ

ここでお会いしたハイカーさんが教えてくださったところがすごく綺麗と聞いたんですが、そこはいつものコースから800mくらい山道を登らないといけなくてDASH!

今日はジョセフには気温が高いので断念しましたあせる

また近日中の気温が低い時にチャレンジしよう!!



少し前にいつものメンバーでわんこ登山部霧


途中休憩しながらあしあと



頂上に到着音譜

ゆっくりのんびりおしゃべりしながら、みんなで楽しい時間でした霧



この日はリズアリ家の休日にお邪魔して、一緒に朝ンポあしあと


この日はひんやりで気持ち良かった〜ラブラブ


アリちゃんがパパさん一緒だと、いつもの1.5倍楽しそうで(笑)見るからにキャッキャしてましたアップ


いつもはママさんのそばを離れないのにパパさんが気になって仕方ないアリちゃんラブラブ


そしてジョセフもパパさんが来るのを待ってるっ!!

たまにしかお会いしないけど、パパさんの事が大好きなジョセフほっこり



途中ヤギミルクで休憩ミルク


人間もみかん食べて休憩オレンジ

お散歩途中のフルーツ、しみるわ〜ラブ


お散歩再開音譜






知らないとこでパパさんがたくさん動画も写真も撮ってくださっててありがたい泣き笑い



2人ともいい笑顔ラブラブ



ジョセフも素敵な写真も音譜




ご夫婦揃って、写真のセンスが羨ましいキラキラ


いつもありがとうございます音譜


おかげさまで楽しい日曜日でしたキラキラ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜