久しぶりに熊本へ♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


ふと見ると、狭っまい所にハマってるジョセフあしあと爆笑

もう大きくなったから、しゃっちが(どうしても)そこじゃなくてもよかろーもん!!


気持ちはこの時のままなんだろうね〜ほっこり



これまた、すごい寝相ぐぅぐぅ



昨日は久しぶりに熊本までドライブ車


暗いうちに出て行ったから誰もいないビックリマーク

さすがリズアリ家から教えてもらった所ビックリマーク景色も最高で気持ち良かった〜アップ




ジョセフも楽しそう音譜






ね「ジョセフ、楽しいはてなマークはてなマーク



ジ「まあまあ。」

の割には楽しそうだけどラブラブニコニコ










いっぱい遊んで、早めのお昼を食べに移動車


ポールとも行った事のある宝処三昧さんへ割り箸


ポールと来た時は屋根はあるけど壁がなかった気がするんですが、今回はばっちり扉も付いて個室になってましたアップ


2部屋わんこ用のお部屋があるようで、予約した方がいいみたいです。


最初はお隣りのお部屋のわんちゃんが気になってたジョセフですが、ちゃんとお利口さんにしてくれてましたほっこり


食事の写真はすっかり撮るの忘れてしまいました〜あせるあせるあせる


ざるそばと天ぷら盛り合わせ、とり天などお腹いっぱい割り箸


お腹いっぱいだけど、デザートは別腹ソフトクリーム


学生の時から行ってる大好きソフトクリームのお店までドライブ車


昔はバイクで1人でこのお店目的で行ってたなー🏍️


ソフトクリーム食べて、またぶらっとお散歩して、次は熊本まで来たならもちろんめるころさんへパンを買いに🥖


冷凍すればいいのでせっかく来たからたくさん購入ほっこり


お腹減ってなくても車の中で買ったパンをいただき、熊本インターに向かう途中でこれまたいつものたこ焼き屋さんでたこ焼き(旦那さんお気に入りたこ焼)買って帰路へ車


さすが世の中4連休の最終日、渋滞に巻き込まれながらお家に帰りました爆笑


いつもはあんまり週末に出かけないのですが、やっとこの時期ジョセフも日中も暑くないし(基本ジョセフ号は冷房はいれても暖房はいれないので(笑)旦那さんは途中コンビニでマグマのカイロたくさん買ってました爆笑)、紅葉も楽しめて紅葉、ジョセフも楽しそうだったので、車も多かったけど楽しい1日でした音譜


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜