みんなで病院♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


ジョセフのお山のお散歩のお楽しみは、落ちてる木をカミカミする事霧

木を見つけてはポリポリほっこり


次から次にお気に入りを見つけては得意げにカジカジしてますあしあと


先日はジョセフのフェラリアのお薬もらいに病院へ車


今回はモンビケちゃん、ニモコブちゃんもみんなで一緒に受診病院


みんなお利口さんにがんばりました〜合格合格合格


ジョセフの体重は68キロ音譜


68キロからお薬増えるのでギリ増量コースでした〜爆笑


今月は去勢の手術もあるから血液検査もしてもらったんですが、問題なしグッド!


ポールはもっと早くにしたんですが、ジョセフは身体がある程度出来るまで待っててそろそろいいかなってほっこり


手術自体はお昼過ぎに預けて、ねねは病院で待機して(入るゲージもないので(笑))、終わって麻酔が覚めたら連れて帰れるのでそんな心配してないんですが、問題は朝からの絶食ビックリマーク爆笑


液体はいいよって先生はおっしゃってたので、お散歩後のヤギミルクくらいかな。


お散歩もお山に行くと木のかけらとか食べそうなので、近くの公園くらいにしようかなとか、どうやって時間つぶしてごまかそうかなとか考え中ひらめき電球


ねねも付き合うからがんばろうね〜アップ


病院終わって、みんなでお散歩あしあと



あいかわらず、モンちゃん大好きジョセくんラブラブ


こぶんちゃん、また大きくなってました〜ラブ


お散歩を終えてみんなでまったり音譜



みんのとこぶんちゃん抱っこさせてもらったんですが、どっしり重たくなってました〜爆笑

15キロはずっと抱っこしとくのは無理っビックリマーク


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜