頑張りました♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


最近のジョセフの色々クローバー


あいちゃんが久しぶりに遊びに来てくれたり家



ジ「チュッキスマーク



ジ「あいちゃん好きドキドキ

知ってるけど、チュッチュッはやめて〜爆笑


素敵主婦のあいちゃんは手作りの素敵スイーツを持って来てくれてうれし〜アップ

どれもめちゃくちゃ美味しかったラブ


あいちゃんラブラブいつもありがとうラブラブ


焼きカレー食べて、スイーツ食べて、おしゃべりして、ジョセフはあいちゃんに遊んでもらって、とっても楽しい1日でした合格



この日はアラジンの助っ人に行って、お仕事前にモンビケ兄とお散歩あしあと

年内でアラジンは終了して、来年からはヒュッテとして新しくスタートする予定キラキラ


なので、みんのは毎日大忙しDASH!DASH!DASH!


くれぐれも身体に気をつけてファイティン〜💪


ジョセフは看板犬にはまだまだ修行が必要ねあせるあせる

ねねが離れると寂しくてー泣き笑い


ジョセフもファイティン💪



この日はねねと2人でお散歩霧

誰もいなくても後方確認が多いよねDASH!


この日は久しぶりにリズアリちゃんとわんこ登山部霧

やっぱりリズアリちゃん達と一緒だとめちゃくちゃ楽しそうなジョセフですほっこり


そして次の日も霧


アリちゃんにはいつものチュッチュッ飛び出すハート



べったり〜ラブラブ




!!リズ姐さんがねねの所に来た時にジョセフにも急接近!!




いつでも後ろに下がれるように若干緊張気味のジョセフが笑えました〜アップ爆笑

アリちゃんにもその半分くらい遠慮してよ〜爆笑


そして、今週のメインイベントは去勢手術病院


2人で絶食も乗り越えて(笑)、おかげさまで手術も無事終わりましたほっこり


預けて、30分過ぎにはねねが呼ばれて傷口見せてもらって、お会計してる間にもう目が覚めてきたので、ねねが撫で撫でしながら立てるまだ待って、立てる様になったらすぐ車に乗せて帰りました車


入れるゲージがないおかげ(笑)と先生のご配慮で、すぐ連れて帰れるのはジョセフも私もありがたかったです。


ポールの時と同じで男の子はかぶれるからガーゼもなし!


ポールは全然舐めたりしなかったけど、ジョセフはどうかなーと思ったたけど全然舐めない!


抗生物質は3日分飲んで、傷口も赤くもならず綺麗だし、抜糸も予定通り出来そうです。


ジ「ちかれた。」

えらかったね〜ラブラブラブラブ


ジョセフ、よく頑張りましたグッド!


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜