雪〜♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜


数日前はジョセフ地方も寒波がやって来て、雪が積もりました雪の結晶


道に積もったらねねは運転出来ないので、その前にお山へお散歩あしあと

山の中は木が守ってくれるのでそんな雪に当たらずお散歩出来ました霧


お山降りて、駐車場までは雪まみれ〜爆笑



この日ははリズアリちゃんといつものお山へ霧


ここはなかなか雪が残ってて楽しい〜音譜


リズちゃんもいつもよりテンション高めアップ

ここ結構上り坂なのに、15歳にはとても見えない足取り!!


いつものこの遊びも1.5倍楽しそうグッド!





ジ「・・・。」




ジ「なんかにおいするー。」

ちゃんと報告してくれます音譜



いつもヤギミルク飲んで休憩するとこも雪のテーブルなってたね雪




氷柱見つけて、ジョセフに教えてあげると・・・





ジ「ガブ〜ッ」

やっぱりねてへぺろ


拾ってあげると、ポリポリ音譜



こんなとこにーって所に氷柱たくさん雪の結晶



ジョセフも楽しそうに探検探検あしあと







九州人は少し積もるだけでテンション上がる〜アップ

楽しい雪のお散歩でした音譜


今日はクリスマスですねクリスマスツリー(ジョセフ家は特に何もないですが爆笑)


皆様、楽しいクリスマスをサンタ



最後までご覧いただいてありがとうございました音譜