今年もありがとうございました♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


あっという間に大晦日爆笑


この一年はジョセフは身体的にも精神的にも大成長の一年でしたほっこり


周りの方々のおかげで、ジョセフはちょっぴりビビりちゃんですが、優しい子に成長してくれてると思います音譜


今日は朝、雨でお散歩行けなかったので近所を母と夕散歩あしあと




いつもの大晦日より暖かいね〜ニコニコ



実家でくつろぐジョセフくんあしあと

ますますポールに似てきたね音譜


今年もジョセフの成長記録のブログをみていただき、ありがとうございましたキラキラ


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください音譜