年末年始のジョセフ♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜

元旦早々、地震や事故、目を覆いたくなるような光景に心を痛めています。

まだ年が明ける前に、辰年は災害がよく起こるとかたまたま聞いていたのでびっくりしています。

被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

どうか二次災害で被害がひどくならないことを願っています。





ジョセフの年末年始の様子あしあと

大晦日の夕食後、お決まりのヒマチー噛み噛み音譜

毎日歯磨きはするんですが、なかなかバッチリは出来ないので、5〜10分のカミカミでだいぶ助けられてます歯



その後、この日までのアラジンへ遊びに車


みんのの焼き芋祭り祭




はらぺこもっさんが焼き芋を狙ってて(笑)、


「もっさんも並ばなっ!」とか言って笑ってたんですが、順番来てみんのにもらって焼き芋食べてたら・・・


ジ「なんでもっさん食べよるん⁇」

と、ガン見されてました〜爆笑



ピケ兄と遊びたくて降りてきて欲しいジョセフあしあと


あいかわらずモンビケ兄が大好きラブラブ



そして、久しぶりに幼稚園からの幼なじみの優子ちゃんと可愛い女子大生の娘ちゃんと会えて嬉しかった〜アップ



みんの、16年アラジンお疲れ様〜合格合格合格合格合格

2024年は新しい出発!!いつも応援してるよ〜アップ



元旦鏡餅ジョセフへのお年玉はドカンとローストビーフステーキ




コールスローと一緒に召し上がれ〜アップ

スライスしてる途中もクンクンしに来て横で待ち構えてましたほっこり



旦那さんの実家にご挨拶に行って鏡餅


帰省してるお義兄さんのところのジャックラッセルのジャック君と遊びまくるっ音譜

去年のお正月はジョセフがちょっと大きいくらいだったのにねーほっこり






お正月の間はお山はお休みして、近所のお散歩あしあと



ジ「・・・やるよ。」

その顔はびっくり



ゴロすり〜爆笑











からのドヤ顔泣き笑い


歩いてる人に見られて恥ずかしいからやめなさいっ!!爆笑


帰ったらお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




・・・目は閉じましょうねてへぺろ

ホラー笑い泣き


2024年もどうぞよろしくお願いいたします音譜

最後までご覧いただいてありがとうございました音譜