今年初☆ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんばんは音譜ジョセフです音譜


お誕生日のプレゼントのゾウさんゾウ


すぐダメになるかな〜と思ってたんですが、まだ健在ですほっこり


お気に入りのようでよく遊んでいます音譜

シャッター音がすると、この表情・・・


ジ「また撮ったろ?」

・・・撮ってないよあせるあせるあせるあせる



なので、音無しの動画で隠し撮り映画

動画が増えるはずだ〜てへぺろ



先日はモンビケちゃんと今年初ランランあしあと

マシュマロンちゃんとキララちゃんも一緒に音譜


みんな楽しそうアップ



次の日は、ニモちゃんこぶんちゃんサンダー君も一緒にあしあと



この日はニモちゃん1歳のお誕生日ケーキ

いい笑顔走り回ってましたアップ





ジョセフとは同級生ニコニコ


この一年も元気でたくさん遊ぼうねドキドキ


神のおやつ召集祭


シピちゃんマヒナちゃんも合流あしあと



ビケとシピちゃんのひっぱりっこクローバー

時々審判が見に行きます(笑)



マシュマロンちゃんもキララちゃんも来てくれたよ音譜




総勢10匹あしあとみんなで楽しくランランしましたアップ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜