一年ぶりの♪ | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪

こんにちは音譜ジョセフです音譜

先日、一年ぶりの海散歩へ行ってきました車


1人波と戦う男あしあと



楽しそう〜アップ



みんなで海辺をずーっとお散歩あしあと

真冬の海なのに寒くなくて、お散歩日和晴れ






最終的には脚、浸かってたね〜爆笑

ねねは身体まで入るかと思ってたけど!!ほっこり



途中みんなでまったり休憩音譜


ね「ジョセフ、楽しいはてなマーク


ジ「た〜のし〜ラブラブ

それは何よりドキドキニコニコ



ここは丘の方もお散歩出来るのでこちらにもあしあと


あいかわらずこの遊びが大好きアップ

相手してくれる優しいリズ姐さんドキドキ



同じ場所でリズアリちゃんママが撮ってくれた写真カメラ

1年前音譜




現在音譜




1年前音譜



現在音譜

当たり前だけど、大きくなったね〜合格爆笑


この後も違う浜辺をハシゴしてお散歩クローバー

(リズアリ家のお散歩レパートリーあしあと恐るべし!(笑))


リズアリちゃんママお手製のシュトーレンとコーヒーで休憩したり、近く神社お参りしてお守り買ったり、4時間半くらいの楽しいお散歩でしたほっこり


また行こうねアップ


最後までご覧いただいてありがとうございました音譜