ヤモリ(キーホルダー) | けいた OF THE PARADISE

けいた OF THE PARADISE

基本アメトイ、でもその他いろいろなオモチャ紹介になりそうです。
たぶんきっと・・・


月光




ヤモリ(キーホルダー)
【ビニール袋に入ってましたが捨てました】

ヤモリのキーホルダーです。

昨日 [や○だきよし] という激安スーパーがあるからと言われ、ほぼ強制的に連れていかれました。

先ず入り口前で甘栗を売っていて、なんか5、6個渡されたので食べながら店内へ。
中に入るとレトルト食品やジュースにお菓子、野菜等々・・・

ちなみに30歩もあれば店内全て見て回れる位のお店です。



ブランド米なんかも売っていて、ものすごく安いらしいです。

奥にも出入口(というかドアも無く外に出れるんですが)があり、そこから出ると外には傘や靴、ジャンパー、おもちゃ、懐中電灯等々とにかくいろんな雑多なモノが・・・



そんなおもちゃの中に「ワニ・ヤモリ 一個20円」と書かれた段ボールが。

中を覗くとソフビで出来たワニやヤモリがごろごろ転がっています。



尻尾の部分がキーホルダーになっており、なかなかにかわいいGeckoです。
おもむろにひとつ取り出し、財布から20円出してレジに向かうと、


「はい、消費税込み21円です」



「・・・・・・・・エッ?





ヤモリのキーホルダーでした。

出掛ける直前に「カギが無いッ!!」なんてこともしばしば。
これでちょっとは目立つようになりました。

ゲッコーかわいいしね。








P「このネタで今日一日会社の女の子たちとキャッキャしてました」