山口式可動モデル エヴァンゲリオン 量産機② | けいた OF THE PARADISE

けいた OF THE PARADISE

基本アメトイ、でもその他いろいろなオモチャ紹介になりそうです。
たぶんきっと・・・


量産機補完計画




海洋堂 the end of evangelion
エヴァンゲリオン量産機
[スタンダードver.]②です。

なんかエヴァ量産機の紹介時に最後に撮ったポーズがカッコ良かったんで、軽く補完しておきます。



只そんだけです。



特に何も無いですよ。
それでも敢えて言うなら元を取っておきたいって思いまして・・・



もうこのポーズで固定決定ですから、この先ずっと画像に変化無し。



勿論武器も付け替えません。
あっ、よくよく見たら苦無の持ち方が逆でして、刃先を指で挟むのがデフォでした。

道理でです。この持ち方させるだけで10分以上格闘してました・・・



海洋堂 the end of evangelion
エヴァンゲリオン量産機
[スタンダードver.]②でした。

いや、本当にコレだけのことでした。

とは言えオチも何も無いってのもやはり気が引けるので、最後に小話をひとつ。

真夜中にエヴァ量産機の紹介用写真を録っていた際、最後の1枚(この画像ですね)用に頭や腕のオプションを付け替えようといろいろネジったりしていたら、腰がポッキリ折れまして・・・


このポーズの写真の為だけにもうひとつエヴァ量産機を開封しましたとさ・・・











P「まぁ映画もこんな感じだったけどね」