銭湯~part3 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

 

チャッピー「どうも~♪」

リノ「ヤッホー!!」

こちら、チャッピー君とリノ君が意気投合?!

とっても良い雰囲気ですね~☆

リノ「僕と遊ぼうよー!!」

チャッピー「そうだね~~、」

チャッピー「どうしよっかな~?♪」

リノ「早くー!!」

チャッピー君、リノ君の思いに

気付きながらも焦らしています(笑)

シッポはフリフッリですよ~♪

リノ「これならどうだ~?☆」

リノ君、待ち切れずに

得意技の足踏みステップで

チャッピー君を誘惑!!(笑)

チャッピー「や~~ったなぁ~!♪」

リノ「と~~~うっ!☆」

そのまま二人の動きは活発になり、

どんどん盛り上がっていきます!

素敵なお友達が見つかりましたね☆

 

チャッピー君のお昼寝のお供は、

先程遊びに来てくれたピノ君です!

チャッピー「もっとやって~~♪」

チャッピー君、思わず素を露に!(笑)

とっても可愛いですね~~!!

更に気になるのは、

後ろの椛ちゃん!!(笑)

お姉さんの心を鷲掴み☆☆

ピノ「あ~あ~、眠たいな~~。」

ピノ君は、初めは脱力系でしたが

ピノ「どうぞ☆」

片足を上げて、しっかり堪能中!!

珍しく大胆に甘えたさん~~♪♪

ピノ「ふあ~あ☆」

ピノ君の無邪気さに、

お姉さんも嬉しかったり!!

あくびを一つ♪よく眠れるといいね☆

 

リョウ「ふぅ~、満足じゃ~~♪」

リョウ「お、大歓迎だぞ~!☆」

こちら、リョウ君はお散歩帰りで

だいぶリフレッシュできた様子!!

素敵な笑顔で、お姉さんもつられちゃう~♪

リョウ「ご注文は~~??」

リョウ君って、物凄く人懐っこいですよね☆

そんな優しさに甘えて、お姉さんも一緒に

ラブラブ~~~♪♪

リョウ「これでひと眠りできるぞ~☆」

思い残りはなさそうで、

ホッと一安心~~♪♪

 

れあ「見つけたわよ~~~~☆」

こちら、お姉さんを見つけて

飛び込みのスタンバイをするのは

今日から遊びに来てくれている

れあちゃんです!!

れあ「あれま☆」

力強いジャンプで来てくれたので、

身体の重心がブレてしまいましたが

れあちゃんと言えば、見事なジャンプ力♪

れあ「な~に~~~~~??」

ちょうど見ていたタクロー君の急接近に、

れあちゃんはピリピリオーラ全開!(笑)

それもそのはず、

タクロー君ったら、遠慮がありません!

れあちゃんも少々引いておりますよ(笑)

れあ「ヒャ~~、びっくりした~!」

ジャンプの後のタクロー君の

登場だったので、余計に

戸惑っちゃったかな??

その後は、お膝でまったり~♪

 

かぶと「あわわわわわー。」

かぶと君、お姉さんのマッサージで

声高らかに!!(笑)

きっと気持ちが良いんだよね☆

あぶと「もう寝る時間だぞー」

あぶと「おやすみー☆」

今日はお疲れなかぶと君!

ぐっすり眠られるといいね♪♪

 

バニラ「グリグリグリ~~♪」

バニラ「もう一回~~♪♪」

こちら、お顔をぎゅうぎゅうして

愛情表現をしてくれるのは

今日から遊びに来てくれている

バニラ君!ナデておねだりです☆

バニラ「よっこいしょ☆」

バニラ君、これでもかってぐらいの

おねだり上手♪♪

そんな必死なバニラ君の手招きに、

バニラ「にひひ♪」

お姉さんも熱心に、

お返しのマッサージをさせて頂きますよ!!

お気に召していただけるといいですね☆

 

ケンタ「今日は何して遊ぶ~?」

ケンタ君、お姉さんと一緒に

はしゃぐつもりですね~☆

じゃ、リクエストにお応えして!!

早速、おしくらまんじゅう~~~♪

『エイエイッ☆』っと、

お姉さんの豪快なアタックに(笑)、

ケンタ「何してんのー!!」

ケンタ君は至って冷静!!

物凄く温度差を感じる気がします!(笑)

ケンタ「はい、僕の番ね☆」

ケンタ君の自由気ままな姿に乗せられて、

お姉さんもノリの良さを大事に~!

一緒にタコ踊り~?(笑)

 

ココア「お姉さん遅いから、」

ココア「もういいやー。」

ココアちゃんがせっかく来てくれましたが、

お姉さんの登場に遅れ遊ぶ感じではなくなり

ココア「ホットドックで寝るー!」

ラニちゃんとレーちゃんと、

お昼寝タイム~!

レー「そっとして欲しいのよ~。」

ラニ「また今度☆」

レーちゃんとラニちゃんにも

声を掛けましたが、

二人共背中を向けてしまいました・・・

ショック!!!(泣)

 

キョヌ「大歓迎よ~♪」

ここは、ホットドッククッションの

前で休んでいたキョヌちゃんに

協力してもらって力を借りる事に!

キョヌ「ぐへへ☆」

スイッチを押してしまったようで!(笑)

キョヌちゃんワールドに入りました☆

デニーロ「うふふふ~♪」

デニーロ「僕がいるじゃないか~☆」

デニーロ君も、お姉さんの良き理解者です!

デニーロ「癒してあげるよ~~♪」

チューのオンパレード!!

デニーロ君の優しさに甘えて、

お姉さんも一緒にまったり~♪♪

 

リボーン「ちょっと遅くない~?」

誰かに遊んでほしかったのか、

お姉さんが撮影を始めると

必ず目を覚ましてくれるリボーンちゃん!

先程までぐっすりでした☆

リボーン「ガブガブガブ~~!」

キョヌ「くらいなさ~いっっ☆☆」

キョヌちゃんを相手に、

連続アタック?!

(実際は、ちゃんと遊んでいます!)

リボーン&キョヌ「スキスキ~~♪」

後ろのデニーロ君が気になりますが(笑)、

キュヌちゃんとリボーンちゃんは

姉妹仲良くて羨ましいです~☆

 

 

 

おまけ

リノ「何だこれ~~?」

リノ「動いてるーー!」

どこからともなく現れたアリ探しに没頭♪(笑)

(もちろん、アリさんは救出させて頂きました☆)

ゴロスマイル~~~~☆

陸「お姉さんの側が好き♪」

櫻&椛「zzZ~。」

 

 

それでは、今日はこの辺で!!

皆様、おやすみなさい♪♪