もはや毒舌ブログ? | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!



結構私の知ってるサロンさんでもいてるんですが、

商品を販売する時に

に自分の信念はなく

広告やネットだけを鵜呑みにして

ダイエットフード!
涙やけ治るよ〜フード!

をそのまま信じて販売する人。






実は、私も昔はそうでした😂


トリミングサロンで物販と言えば
買ってくれたらラッキー的な位置付けなんです。


だから中身は知らずに
売れたら良いものだけ置いてましたよ。



色々なフードやおやつ置いてました。
買ってくれたらラッキー的なやつ🤞

もうメーカーさんには
売れるやつ教えて。。。
なんて言ってましたね。

昔の私にゲンコツしてやりたい。








トリミングで来てくれる🐶と真剣に向き合ってたら
そんな自分がすごく嫌になって
全てを変えました。


販売者の方と直接話して信用できる
ものだけを!





んで、dogstyleの今は
自分にとって納得できる商品を置いてます。

だから国産になりました^_^


ほぼメーカー直なんで
私達みたいな小さな店は
それはそれは
利益薄くコスパ悪いです〜😂


でも良いんです。
たくさんお勉強させてもらえるし、
今は🐶の為にと本当にいいメーカーさん
たくさんいます。


熱い思いのメーカーさんに
圧倒されます、私!



昨日も載せたんですが、

今全員の🐶にオススメしたい
食品。サプリではなく食品。


ペッツメルト
愛犬活力源





どちらもすごくマズイです笑
が意外に🐶は好きな子多い💓





ちなみに私の愛犬はなんでも食べますが
これを振り振りしたら
1週間くらい食欲なかったです笑



腸内環境を整える食品です。


なかなか目に見えないので
効果なく辞める方もいるんですが、



私は逆。
健康でいて欲しいからこそ
何もない時に
続ける。

もはや、カルピスやヤクルト的な笑



ちなみに私(人間)も
ヤクルトやヨーグルトやめて
こちらにしました。
人間用もあるので。
(販売してないですが欲しいかたは言って💓
すさまじくお高い😂ですが)




また商品説明も細かくできれば
します〜
ペッツメルトや愛犬活力源で
調べてください💓



そしてぜひdogstyleで買ってくださいねー。
私他で買ったらスネるタイプです笑




オーナー南