新任!ご挨拶 | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!

こんにちはdogstyleです🐶

9月から新しく店長と副店長の紹介です^_^






まずは店長の玲です💁‍♀️


西宮の甲子園に住んでいます。
トリマー歴は5年目に突入中!


副店長の私から見て店長の玲は
美人なのに天然で抜けているところもあるけど
実はしっかり者でスタッフからもお客様からも信頼され頼りにされている愛され店長です😊
誰よりもみんなのことを考えてくれている素敵な店長です!








続いて副店長の佳鈴☺️


佳鈴も西宮の甲子園に住んでいます!
実は私達、小学校からずっと一緒で
腐れ縁だったんです(笑)
トリマー歴は5年目突入中!
店長の私から見て副店長は、
フワフワしていてイメージ通り
すごく優しく癒し系😚
わんちゃん🐶達からもモテモテです🥰
人見知りな性格なので喋るのが苦手ですが
ステキな笑顔の持ち主です☺️
どうか暖かく見守って下さい!


   

こんな私達ですが、
日々、わんちゃんのためを思い
安全で負担のかからないトリミングを目指して
向上していきたいと思います!    







という事で、これからは店長と副店長で
わんちゃん達に対する想いなどを
更新していけたらなと思いますので
是非読んでください!





どうか私たちの成長を暖かく
見守っていてください🙇‍♀️