恐れて下さい!お願いだから(笑) |  知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

 知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

2013年4月…〝見性体験〟をしました☆
そして、2016年1月…〝見性体験〟の起こし方がわかりました(笑)
これまでの人生の出来事と不思議と言われる事が一瞬にして繋がりました☆僕達はまず、己を知らなきゃいけません。
そしてそれこそが「悟りへ通づる道」なのです。

ブログランキングに参加しています♪氣愛レディオ聞いてね♡
今日もブログを読む前に…ワンクリック応援お願いしまっす
( *´艸`)↓クリック


哲学・思想 ブログランキングへ

で音声ブログ、氣愛レディオもやっております♬
是非聞いて見て下さい☆
またお便りも募集しております♪
(´ε` )
悩み、相談、アドバイス、なんでも来いでお待ちしております
(^_^)ノ""""
ここからどうぞ♬笑えるよ(笑)↓↓↓↓
☆5月28日号☆
http://spiritual-fx.biz/?p=13687




【勇氣とは恐れを持たぬことではない。恐れを感じたとき、それに打ち勝つことである】
byマーク・トウェイン(作家)


恐れを持つことが悪いことのように言われる傾向があったりするけれど、恐れはないといけない(笑)

恐れが何もないんだ!って言っている人を見たらどう思いますか?

大丈夫かな?この人って思いません(笑)??

世の中をあまりにも知らないのか?
それとも幻想の世界を生きているからなのか?
現実を見れなくて妄想の世界が現実だと思い込んでいるのか??笑


ま、そんなことはいいんだけど、強さとか、勇氣とか、そういうのってこの言葉のように、恐れを持たないことではないと思うんですよね☆

こうなったらどうしよう?
こうなる可能性があるな?
こうなりたくないな?

そんな恐れや恐れにも似た感情があるからこそ、人間は発展を続けてこれたんです♬

僕は人一倍臆病人間です( ・᷄ὢ・᷅ )


色んなことにビビっています(笑)
もちろん、FX(外国為替証拠金取引)をやってきた歴史の6年間も、ビビってビビってビビりまくったことに対する対処をいくつも用意してきたことにより、それがリスクヘッジとなり1年以上生き残れないと言われている世界で6年間生き残っています。

それは成功を望んだからというよりも、失敗を恐れたからだと思っています。


かつての僕は成功なんて想像ができませんでした。。。

だって成功したことないんだもん(笑)

しかもFXの成功ってどんなのか?
人に聞いたことあっても自分がしたことないから想像すらできない。

だから成功を強く望むことは不可能でした☆

というよりも失敗する自分はたくさん想像できた(笑)
それが今の自分に至った大きな要因だと思っているんです♬

だから恐れはあっていい♬
それくらいで丁度いいんです♪(´ε` )

だいたいFXで資金を飛ばしてしまう人は、怖くないのかなぁ…って大きな疑問を持たざるを得ない行動の結果、資金を無くします(笑)

自分はうまくいくイメージしかしてないんで…って人は100%飛びました(笑)

ね♬恐れてない人ってある意味怖いでしょ(笑)

だから恐れは感じていいし、感じないといけない。

そして、それを感じた時に打ち勝つために、心のあり方、ここで紹介しているような強い言葉ってのが最後は支えになってくれたりするんです。

そういう意味で、僕たちは技術はもちろん!!
精神論もバカにできないなって思い、みんなが陥るであろうことに先回りして色んなことをお伝えしてきています。

怖いだけでやればいい!
お恐れているだけで対処すればいい!!




ブログランキングに参加しています♪氣愛レディオ聞いてね♡
今日もブログを読む前に…ワンクリック応援お願いしまっす
( *´艸`)↓クリック


哲学・思想 ブログランキングへ

で音声ブログ、氣愛レディオもやっております♬
是非聞いて見て下さい☆
またお便りも募集しております♪
(´ε` )
悩み、相談、アドバイス、なんでも来いでお待ちしております
(^_^)ノ""""
ここからどうぞ♬笑えるよ(笑)↓↓↓↓
☆5月28日号☆
http://spiritual-fx.biz/?p=13687