1時間程しか経ってないですがup(´`:) | 水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

水助超初心者ながららんちゅうを飼ってみるぅ~ブログ

超初心者&ずぼらな野郎がらんちゅうを育てるブログ

 暇なんです!近所でやってるラジオ体操聞きながら打ってます(≧◇≦)

 会とは関係ないですが研究会でのget品

でくの坊が金魚を飼い始めたきっかけのブログ金魚ビギナーですが、何か!?の5周年記念プレゼントです!
まさかの当選!運を使い果たしたかも……(´`:)
懐古堂さんオリジナルの粘膜保護液です!
移動時等に使用したいと思ってます\(^_^ )

今朝の研究会に持って行った仔達です!

昨日は餌切って今日からぼちぼち餌やりです!!!
来月の研究会にはこの中の会長からいただいた2匹を持って行く予定(≧◇≦)
頑張ってデカくするぞぉ~↑\(^o^)/

ハネた仔達の舟がヤバいので昼までに緊急水換えしなければぁ~↑(画像をのせれないほどヤバい青水化で……(ToT))