お茶で元気とリラックスタイムを感じました。 | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。


お茶の荒畑園ファンサイト参加中

荒畑園の特選荒茶をお試ししました。
荒茶には芽茶・茎茶・粉茶・本茶が入っているそうです。

綺麗な色だし、まろやかで美味しいお茶でほっこりしました。

お茶にはカテキンやテアニンなど、美味しいだけではなく、健康やリラックス効果もあるので、続けて飲んでみたいなと思いました。

荒畑園さま、ありがとうござました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。

株式会社荒畑園

お茶の荒畑園