女性のための育毛剤で優しくケアする☆ | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

{63995408-F759-4645-9BA4-035743E80A12}
マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤 をお試ししました。
商品説明
3種の育毛有効成分・生薬配合で、頭皮へのダメージを防ぎ、スキンケア感覚で頭皮ケアができる薬用育毛剤。べたつかずさらっとした使い心地。乾燥肌敏感肌の方も使用できます。
 
スキンケア感覚で育毛ケアができるのはいいですね。
 
{0E4E3E4D-552E-4B6C-91FA-36BB44466D89}
使用方法は
朝夕の髪のお手入れの前に適量振りかけて、マッサージします。
 

 

{D0B6E824-B7FE-424A-AE1D-95F86CA08E76}

適量とはこちらの何日目にはこのくらい使ってくださいの目安を参考にしたらいいみたいです。

 

効能・効果・・・育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛・養毛

だそうです。

 

使ってみて・・・

女性のための育毛剤とのことで期待して使い始めました。
朝晩の髪のお手入れの前に使用するとのことで、においが強いと夜は子どもに嫌がられ、朝は勤め先で臭うとやだなと思っていましたが、ほぼ無臭です。
つけた感じはスキッと気持ちいいですが、刺激はないです。
最初は付ける量やコツがわからず、何回か顔や首までつたってしまいましたが、慣れれば地肌につけやすいと思います。
仕様の目安もパッケージでわかりやすいです。
妊娠中や産後の抜け毛がひどかったのですか、妊娠中や産後も使えるみたいなので、女性としては嬉しいかなと思います。

使用量が少なかったのかまだ、残ってるのでこれからもケアしていきたいなと思ってます。

 
株式会社レッドビジョンさん のブログリポーターに参加中♪