くすみリスクを一掃するオイルクレンジング☆ | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

洗顔専科 オールクリアオイルをお試ししました。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2245473

商品説明

くすみリスク*を一掃するオイルタイプのメイク落とし。黒ずみ・老廃物クリア処方で、メイク汚れだけでなく、知らないうちに蓄積された“くすみリスク*”を一掃・浄化。米ぬかオイル(洗浄成分)配合のオイルが、ウォータープルーフマスカラもするんと落とします。素肌のうるおいを守る天然由来シルクエッセンス**・Wヒアルロン酸***配合。
*黒ずみ・老廃物など **セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿) ***アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)
まつ毛エクステ対応:一般的なグル―(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。

 
くすみリスクを一掃はついに40ぴったしになってしまった、私には興味津々のワードです。
拝みながらのお試しになりました^^;

 

 
 
 
 

 

使用してみて・・・
濡れた手OKなので、お風呂で使えるのがポイント高いです。時短になるので忙しい女性にはうれしいすごいなとですよね。
ほのかにかおるフローラルの香りも癒されます。
私はまつエクもウオータープルーフのマスカラもしてませんが、どちらも対応してるのはすごいなと思います。
まつエクは守って、マスカラは落とすってどうなってるのかなと興味があります^^
何より、鼻の黒ずみが減ってきてうれしいです。子供が虫眼鏡で確認してくれました^^;
ブルーのパッケージでさわやかだし、詰め替えもあるし、これからも使用していきたいです。
 
資生堂様のブログモニターに参加してます♪