弱い時も素直になる^^♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

はじめましての方はコチラ
大好きな彼との別れ→復縁をキッカケに自身の内側を整える事を学びました

そして「好きな未来を選べる」事を知りました
このブログにはhappyな毎日を送る為に私が実践してきた事を記録しています(っ´ω`c)

好きな事を仕事にするまで
復縁結婚までの道のり♡


こんにちは
aikaです


頑張っても頑張っても、上手くいかない
そんな時は


積極的にゆっくり休もう(*^^*)
休むことは、悪いことじゃない


自分にとって、
最高のパフォーマンスをする為に


パワーをチャージする時間は本当に大切



そんな私は昨日、
久しぶりにゆっくりお休みを頂き


特に何もしていないけれど、
心身共に回復しました


休むことは、自分の為だけじゃない
周りの人達や大切な人達のため

{7FD362E9-4351-4929-853A-E7E770C2C1F3}

きっと、
誰かを愛するにもパワーが必要


誰かに幸せな気持ちを届けるためにも
パワーが必要(*´ェ`*)


普段はなかなか気付かないけれど、
優しさも、思いやりも、笑顔も


パワーが源


たくさん充電したらまた、
パワーを与えたり受け取ったり出来る


どんな自分でも大丈夫
イライラしたり、寂しかったり、不安な時こそ、自分に優しく( ;  ; )



自分はいつでも最高の味方



今日も余力を持ちながら、
楽しく過ごせますように(*^^*)





ランキングに参加中☆
応援クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ    にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


レッスン情報はHPをご覧下さい
7月のレッスンは、6月5日から募集をスタート☆