考・桜花賞 | 浪人・DEGのブログ

浪人・DEGのブログ

横浜市能見台にある古本屋読書館スタッフ・DEGのブログ
本のことはほとんど書いてなく、ボクの趣味である野球、競馬、ラグビーネタばかり(笑)

 簡単に。

◎、13番・アーモンドアイ。未勝利戦を府中で観ていて思い入れがあり、シンザン記念が強烈だったので、もしラッキーライラックを負かす可能性がある馬を探したらこれかな?と。

母・フサイチパンドラからもスケールを感じるため。

 

〇、1番・ラッキーライラック。4戦4勝でどれも完勝、1番枠が不安だけど特段文句なし。 “どこにもいなかった”ってことはないと思う。

 

▲、16番・フィニフテイ。 クイーンカップがまずまずで、ディープインパクト産駒。 クズの出ない血統だし上積みに期待。

以下、17番・マウレア、4番・アンコールブリュ、5番・レッドサクヤ、15番・プリモシーンまで。要はディープインパクト産駒を買うってこと。

馬券は3連単フォーメーション、1着に13・16番、2着に1番、3着に4・5・13・15・16・17番。

                    1着に1番、2着に4・13・16番、3着に4・5・13・15・16・17番。

    3連複フォーメーション、1頭目に1番、2頭目に16・17番、3頭目に4・5・13・15・16・17番。

先週の大阪杯で結構勝負してコケちゃいまして、少々テンション下がり気味だがクラシックなんでなんとか!

ではでは、GOODLUCK! 俊介。