発表会2023 | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です


発表会、無事に終わりました🎶

保護者の皆さまにはお力添えいただき、ありがとうございました


小さい子ども達から大学生まで
みんなの一生懸命な姿スター


魔物のように見えるピアノに向かう直前の
みんなの真剣な目キラキラ

小学生組さんの演奏前の舞台裏でのそれぞれの
整える姿とかに頼もしさも感じニコニコ
知らない間にみんな出来ているわ~と感動✨




みんなの成長を見届けることができて
嬉しいです!


弾き合いも頑張ったし、楽しかったね!


アンサンブルもジャンボリミッキー、ボイスアンサンブル、タンバリン、リレー連弾など


ハンドベルでは欠席の生徒ちゃんのピンチヒッターで私が~不安

可愛い生徒ちゃんの列に混ざったおばちゃん凝視

可愛いくない絵面になってしまいました叫び



私のエネルギー吸い上げるBOYS3人組ダッシュ

数年後絶対何とかする!と誓う炎






夜中に一人ビデオ鑑賞会

いちいち感動✨


そこ苦労したよね…とか

思い出す(´-`).。oO



私のお教室、ママ達が本当に素晴らしくて

いつもナイスサポートしてくださいます

ありがとうございますイエローハーツ


これからも体力勝負で頑張ります指差し