2時間で出来あがり | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

先日織ったさおりの生地です
alice65のブログ
とても気に入ってはいますが、長さがどうにも足りないガーンでもどうにかしたい!?

そこでTシャツを作り襟にしようと思いついたら 待てない私!!


早速起きぬけに裁断に取りかかり縫い上げましたよ合格


なかなか良いのでは(=⌒▽⌒=)


alice65のブログ
自分としては満足で~す音譜Tシャツの生地も素敵なんですよ袖のがらが後ろにも 見えないのが残念目


今日も葡萄舎さんにランチを頂きに行きました、頑張っているママとマスターの写真です


本日のメニューはシーフードカレーとサラダでしたよ具が沢山入っていてとても美味しかったナイフとフォーク


alice65のブログ
お二人とも真面目なんですチョキマスターは同級生得意げ


それからそれから、いつものモンテローザです、行かないと気が済まなくなっているみたいィえーい


ピーチのゼリーを頂きました、適当に涼しくて音楽が快く つい居眠りが出てしまう、お店の方にあきれられているかも!?ぐぅぐぅ


夕食は先日、日テレで紹介された千両寿司へ行ってきます。