”鶏が先か玉子が先か?”ちょうど1年前の記事。 | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

Female support 淺田千津子です。

 

ちょうど1年前こんなこと考えてました。

優先順位を考えると言う事

 

でも、今はブランディングとかあまり気にしてないかも。

もちろん「どう見られているか?」は一応頭に入れてますけど

気にしすぎるのもどうかと。

 

それよりも

本当に好きなことをやるにはどうしたら良いか?

を考えるほうが楽しいし、続く。

 

仕事のために、必死になる事って大事。

だけど続かなきゃ意味がない。

 

時間をかけてお金もかけていろいろやったけど

なんかす~っと流れが変わってきた気がする。

 

優先順位、今は何を優先させるのか。


 

しかし、ま~去年は1日に2記事書いていたんだよね。

よく頑張った…。

でも、無理をすると続かない。

 

今は1日1記事。

これがベスト。

体験するとよくわかる♪

 

 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも♪