声紋分析で知った自分の軸、それによって救われたココロ | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

声紋分析アドバイザー淺田千津子です。

 

声紋分析のセッションを初めて受けた時

今までどんな事にも出てこなかった自分の軸を知ることができました。

それは自分軸と相手軸の2軸あるというもの。

 

私の周りには慈愛に満ちた人がたくさんいて

いつも私は自己嫌悪や罪悪感に悩まされていました。

「私はあの人のようにはできない…」

って悩みを相談していた時期もありました。

 

社会軸の人は博愛主義者だったり慈愛に満ちた方々。

ボランティアや社会の多くの人に尽くすことなんてへっちゃらで

笑顔を絶やさず、人に尽くせる人。


なぜかそんな人達の中にいた私はいつも

「なんで私は自分の事しか考えられないんだろう…」

と思っていたんです。

 

で、自分の小ささや、考え方の偏りとか

とにかく自分の悪いところを見つけてはダメだし。

そして

「自分も、そんな人(社会軸の人)にならなくちゃ!!」

って、思っていろんなことにチャレンジしてみたリ。


でも、どうしてもココロが付いていけなったんです。

結局自分自身が疲弊してしまい

自分を責め続ける日々が戻ってきました。


自分らしく生きるってどういう事?

自分のココロに正直に生きるって生き辛いものなの?

誰かの為って言ってるのって本当は違っていて

本当は自分の為だけにやっているの?

自分自身に問い続ける日々。

 

そのココロの重りを軽くしてくれたのが声紋分析

 

そもそも社会軸の人は見ているところが違うんです。

目の前の事ではなくとっても大きなところ

相手軸の人は目の前の人を大事にし、その人の為にできる人。

そして自分軸は自分の為に…ではなく自分が行動の動機になる

とってもパワフルで芯の強い人。

 

自分軸と相手軸の2軸を持った私は

目の前の人と自分のバランスを取ろうといつも揺れていました。

だから周りの人に影響されていたのかも。

 

相手軸の人って順応性があるんです。

だから、相手に合わせられる。

それを知ってからは悩まなくなりました。

 

だって私の罪悪感の根源は

「自分の事しか考えられないわがままな奴」

という自分自身が貼ったレッテル。

 

それはどんなに周りの人から

「そんなことないよ」

と言われても理解できなかったから。

声紋分析で「相手軸がある」ってわかった時

実は…泣けるほどホッとしました。

この揺れる気持ちも当たり前だったんだ…って。

 

自分軸だけだったら、こんなに悩まなかったのかも…

自分軸だけがわるいとかではなくて

自分の軸と、自分が思っている事のギャップに

気持ちが揺れたリ思い悩んだり…と言う事があるみたい。

 

ばかばかしいかもしれないけど

あんなに心理学を勉強していても

こんな小さな事で落ち込んでしまう事もあるんです。


今までは自分自身で理解できなかった感情を

「自分ってこんな人なんだ」

って受け容れることでずいぶん楽になるし

相手との付き合い方も考えることができる。

 

コミュニケーションエラーがなくなってくるんです。

そして勝手に思い込んで自分を責めることも無くなる。

 

こんなあるある、声紋分析セッションをしているとたくさん出てきます。

どんなことに活かすのか

どんなことで癒されるのか

どんなことを知れば行動できるのか

まずは自分を知ってみてください。

 

自分の軸がどこにあるかで

世界が大きく変わるかもしれません。

声紋分析グループセッション

東京から中野美那子先生をお招きして開催

残席わずかになっております。

お申込みはお早めに♪

 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

声紋分析グループセッション

東京から中野美那子先生をお呼びしてのグループセッション♪

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン終了しました

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン 増席しました!!

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場

名古屋会場

 

ちょう声紋分析モニターセッション終了しました!

モニターは定員に達しましたので受付終了します。

お申込みの皆さまありがとうございました。

なお、お申込みいただいて日程が決まっていない方は早急にお知らせください。

 

お問合せはこちら