「好き」を深める方法は自分を信頼すること | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

Female support 淺田千津子です。


ある女性と話をしていて気が付いたことがありました。


本当に好きなことが見つかるって

人生の中で何度もある事じゃないのかも…

ふとそう思って自分を振り返りました。


私は好きの基準を

寝食忘れて没頭できること

としました。

今も、この記事は真夜中に書いています。

寝ずに書くってことは相当好きじゃないとできませんよね。


それは

やらねばならない

ではなく

やりたいからやっている

事なのです。


声紋分析もそのひとつ

実は存在を知り、手元に何もない時期から

本を読み漁り、動画を何度も観て勉強し

ソフトを手に入れた次の日からセッションができるようになっていました。


そしてやり始めたら

寝る時間も惜しんで解析・分析

それが面白くてたまらない。


それって、好きじゃないとできないって

自分でも思います。

しかも、タイミングもあり

自分でも驚くほどのスピードで進んでいったというのが事実。


もちろん

そこには、背中を押してくれる存在があったり

自分の中のプライドや自分自身への信頼と期待もありました。


好きだからできる…だけじゃなく

物事が動くとき大切なのは

自分への信頼

だと思うのです。


誰かから信頼を得ようとする前に

自分自身を信頼し未来へ向けて期待する。

そこから始まるんだと思うのです。

「好き」を見つけたら

それを思い切り楽しんでやってみる。


そうすれば「好き」をもっと深めていける

そう気が付いたのでした。

 

そして私の「好き」は夜を徹して深められるのでした。

あぁ、今夜も眠れない(笑)

 

 

 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

声紋分析グループセッション

東京から中野美那子先生をお呼びしてのグループセッション♪

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン終了しました

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン 増席しました!!

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場

名古屋会場

 

ちょう声紋分析モニターセッションNEW

通常8,000円→4000円

お申込みお問合せはこちら↓時計