としまえん→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba


こんばんは!

黄緑担当
高校3年生
ぽちゃんこと柳澤南帆です!





今日はとしまえんでライブがありました〜


としまえんとか何年振りに来たんだろうか、、





今日はライブ前物販だったから何だか不思議な感じだったよ笑

でも握手したりチェキ撮ったり沢山お話ししたりキックしたり()楽しかった〜〜^ - ^



ライブは今日のセトリが

キングダム
ヒストリー
ぱーてぃ

でした^o^



映画館でライブしたの初めてだったから不思議な感じで楽しかった!


皆んなのお顔もよく見えやすかったし^ - ^


最高でしたん^o^






次は明日!Twin Boxさんにてライブがありますので是非是非来てください!!

待ってます^ - ^♡






今日も一日お疲れ様でした!

帰ったら速攻録画してあるイッテQ観よ〜^ - ^楽しみ楽しみ


ツイッターに載っけた画像と似ててごめんね(o_o)微妙に違うんだ、←
{E2E6E0E7-0376-40E2-87DB-6CB2BF276147}


ぽちゃんでした!