小屋入り?? | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

みなさんこんばんは

高木愛美加でございます(///°∞°///)


本日は朝から衣装の調達。

昼からは稽古。

そして夜は本番で使うKCスタジオでの稽古。

からの別スタジオで自主練という、なかなか過密なスケジュールでした。


いい汗かきましたよほんと……(笑)





小屋入りすると急に実感が湧いてきますね^^*

今回はセットが本当に少なく、お客様の本当に目の前で出来るのでちょっと楽しみだったりもします。

大ホールでは味わえない迫力があるかも??



いよいよ本番まであと2日。

最後まで足掻いて足掻いて足掻きますので


御来場お待ちしております!!!