絶対零度 | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

みなさんこんにちは

なんやかんやと慌ただしく生活しております

高木愛美加でございます^^*


いつもお世話になっている劇団風斜さんの公演が、5月に行われるため

その稽古を見学に。





昨年の夏に共演したお2人も出演しているのです。

少人数でのお芝居を見るのは初なので何気に楽しみ。

台本を見ると本当に深くて面白い作品です。

皆さんぜひ足を運んでくださいね^^*


さて、夏公演は今年も打ち出されます。

ひと足お先にその打ち合わせをば。




……ま、実情はただの飲み会なんですけどね(笑)


去年からずーーっとお世話になっている大好きなオジサマ方です。

一緒に舞台に立てるのが今から楽しみです(*´-`*)


皆様、これからも応援よろしくお願いします!!