【ラジオ出演】Future×Link Radio | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

皆さんこんばんは

夢も心も身体も大きく!
皆の用心棒・ぎーさんこと高木愛美加です!!





実はこれ……
今から二年半ほど前、高木が生まれて初めてラジオを収録した時の写真です。


いやほんと、懐かしい。

私が所属しているミュージックバンカーには、ラジオ実習というものがありまして。

いくつかのチームに分かれて番組を持たせて頂いております。

初めは事務所に顔を出す機会なんてこのラジオ実習くらいのもの。

会う仲間達はもちろん頼れる先輩であり番組を盛り上げる仲間ではありますが、当時の高木はそれ以上にメラメラとライバル意識を燃やしておりました(笑)

高木的には「このチームの中で一番オモロイこと言ってやろう!!」という中々芸人さん的認識だったし、トーク番組はそれが一番だと思っていました。

……が、実際にはもっともっと奥が深かった。

可愛い人、不思議ちゃん、イケメンキャラに真面目くん、滑り芸。

「オモロイ」って色んな形があるんです。

だからこそ、私は私の「面白い」を追求しようと思いました。

昨今のキャスなどのトークスタイルはそこから来たのかもしれない(笑)

そんな私の基礎が詰まった番組も、昨年無事卒業致しまして。

それからは他番組だったり映像配信だったりキャスだったりで、トークさせていただく機会を多数与えてもらってました。

高木は一般的に見ると、弱点や欠点の多い人種だと自負しております(笑)

だがしかし!!!
体型だったり不得手なことだったりは、時として強ーーーい武器にもなるのです^^*


さてさて、前置きが長くなりましたが、

この度この「Future×Link Radio」にまた参加させていただく運びとなりました!

相変わらず各チームに分かれて個性的な放送をしておりますが、高木はその殆どのチームに参加させていただくこととなります^^*

そう、まるでタモさん(笑)
みんなの個性をバンバン受け止めていきたい所存です!!

《詳細↓↓》
放送局:FM西東京

Future×Link Radio
毎週金曜日23:00~24:00

Future×Link Radio ACCESS
毎週日曜日20:00~20:30
(20:30からは東京メンバーにてお届けします。そちらもお楽しみに!)

無料アプリ「Tune in radio」にて、全国どこからでも聞けます!

お便りも随時募集中。
どしどし送ってください^^*



お便りについて。

いつも皆さまTwitterなどで沢山のイイね!やコメントありがとうございます!

Facebook、TwitterのDM、リプなどで「こんな素敵コメント、お便りにさせて欲しい、是非……!!」と思うことが多々あります(いやマジで)

これお便りとして読んでもいいよ~という方、ぜひその旨載せてリプライやDMお願いいたします!!

もちろん完全にお便りとしてお手紙やDM、専用フォームからのメッセージを頂けると尚のこと幸いです^^*

取り上げてほしいネタや質問、メッセージ、いじり(笑)……なんでも大丈夫です!!

皆様からの反応が何よりの原動力。
是非一言だけでもお願いします(*´-`*)♡

これからパワーアップしていくFuture×Link Radio。

高木の出演は6月放送分からになります!
お楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ