7人のキタムラ | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

こんばんは

高木愛美加です!!


今日は事務所でちょっくら作業をば。

そのために電車に乗っておりますと、空いた席におば様がやって来て

「北村サーン!!こっちこっち!!」


……北村さんかぁ。
うちの北村さんだって可愛いぞ(聞いてない)

なんて思いながら駅に降り立つと、サラリーマン風の方が電話をはじめまして。

「あ、お疲れ様です北村ですぅ」


……おお、2人目。
ゴールデンウィーク真っ只中にお疲れ様だ。


で、コンビニに行って何気なくレジの店員さんの名札を見ますと

「北村」

……3人目……!!


で、奥のバックヤード的なところから出てきた店員さんの名札が

「喜多村」

……おしい!
けど語感で言うと正解!!!

……4人目。

なんだなんだ、こんなのむーちゃんに会いたくなるぞ( ̄・ω・ ̄)


で、スーパーに寄りましてレジに並んでいると、放送で

「業務連絡、キタムラさんレジお願いします」

……ご、5人目……


環状線に乗り換えると、

「終点天王寺まで、キタムラがお送りいたします」

と車掌さんの声が……。


……すごいね、耳を済ますと色んなところに溢れてるんだよ、人の声が。


で、事務所に着いて作業してますと、

「おはようございまーす♡」

と聞きなれたかわゆい声。




……本日最後の北村がコチラ。


オチまで付けてくれたので仲良くマクドナルドでお話しましたとさ( ̄∀ ̄)






ちなみに。
帰り道で寄ったコンビニの店員さんは西村さんでした。

世の中そんなに甘くない。


世界中のキタムラさんへ

明日もいい1日でありますように(*´-`*)