休日エンジョイ勢 | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

皆さんこんばんは!

お久しぶりねの
高木愛美加です!!

さてさて。
サボり気味だったブログですが、舞台出演も近いということで、ちまちま更新していきますよー( ̄∀ ̄)


少し時間が経ちましたが、7月に入って1日目の日曜日。

つまり7月1日。

この日は朝からお出かけしておりました!!

張り切ってフルメイクしている高木を尻目に起き抜けのままのジャージ姿の檜山みつきを従えて、灼熱のなんばへ。

むーちゃんと待ち合わせしました( *´艸`)



ランチは洋食です(///_///)


で、超絶楽しみにしていた舞台、
「有限男と無限女」を観劇してきました!!

お目当てはもちろん黒鐘悠生。
少し喋れて満足(*´ω`*)

いやぁーやっぱり演出も脚本も芝居も好きだわぁ。

いつか出てみたいと狙ってイルよ(笑)


で、ゲーム屋さんをブラブラしてむーちゃんもお持ち帰りして←

皆でゲーム大会♡

さすがゲーム配信者……強いぜむーちゃん。

物理攻撃なら負けませんのに。


工藤も稽古から戻ってきたので、ゲリラキャスと洒落こみましたー!

突然の告知ほぼなしにも関わらず、たくさんのコメントありがとうございました!!

……あ、突然といえば、アポなしで乱入してきてくれたただぴーもありがとう、ウン。

焼きそば作って帰っていったよ。


むーやただぴーが帰った後も、人が同じ場所にいるというのは新鮮です。

センチメンタルな気持ちなんぞ吹き飛んでいきそう。

久しぶりに充実の休日を過ごしましたとさ( ̄∀ ̄)