クレイジー・フルーツ | 高木愛美加の「なんでもない日」

高木愛美加の「なんでもない日」

声優修行中のぶーちゃんです(笑)
地元と柔道をこよなく愛する戦闘系です(*´∇`*)

もちろん声優に興味ある方も大歓迎!!
仲良くしてくださいね~

皆さんこんばんは

高木愛美加でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的なことですがやっとお仕事の予定が切り替わりまして、明日から舞台の稽古にフル参加できる!!!

ってことで、そろそろ本格的に宣伝しよかなと(笑)


今回は「クレイジー・フルーツ~夢野久作とドグラ・マグラ~」

……まぁーたディープな( ̄∀ ̄)


かの有名な夢野久作が、代表作である「ドグラ・マグラ」を書き上げるまでの物語。

その背景には父と息子の確執と、彼の苦しみがふんだんに詰まっています。

葛藤する心と、表向きの従順な態度。

その齟齬から生まれた哀しき幻想が、ドグラ・マグラなのかもしれません。


夢野久作が自問自答する相手は、自らが作り出した物語の登場人物達。

私は今回ドグラ・マグラの登場人物である呉モヨ子を演じさせて頂いてます!!

稽古はまだまだ本格化したばかり。

これから稽古の様子とともにお伝えして行きたいと思います(*´ω`*)