【金太郎】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔



【今日の猫】


        \ブッ/


『準備運動はできた』








『さぁーて、狩りに行こうか』










--------------キリトリ--------------


今日は【金太郎】さんをご紹介






口コミも良かったのですが

値段の安さにも惹かれました


奥さん、お昼のセットメニュー↓

ミニうどんと寿司7貫付いて税込550円よ‼️

しかも大将が握ってくれるお鮨屋です


他メニュー

















腕は息子。減量しているのに

寿司屋に連れてきた🤫

果たして息子は痩せれるのか?



海鮮ちらし


岩塩握りセット



あらの味噌汁

魚の出汁がものすごく効いていました


単品で頼んだやつ


地元のうに


↓刺身定食(税込1100円)

すごいボリュームなんです‼️




鯛のアラ!このアラだけでご飯1杯食べられるんよ




↓うどんセット(550円)



夜もリーズナブルな値段で

刺身を食べながら酒を呑める🍶って

書いてありました


お昼のランチにも

夜のディナーにも良いですねニコニコ




【住所】大分県別府市青山町7-63


【電話番号】0977-25-1192


定休日あり

Pあり



【おまけ】


小倉城にある🏯

池に真っ白な鯉が泳いでいました


私は勝手に『うどんちゃん』

と名付けました。

色が薄いと顔に影が出て人面魚に見えるんですよね

もう人面魚がブームになったのは30年くらい前なんですね〜



そして、今後ブームになるのでは?と言われいるのが

パンダなまず🐼

山形県にいるんだって‼️

https://kahoku.news/articles/20220627khn000033.html


パンダって言うより

昔のお侍さんのように見えるのは私だけ!?


ではまたウインク