【東洋軒】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます


こんばんは真顔


寝ていたのでちょっとだけ頭部をピッとね




/俺は寝てただけだぜぇ!この飼い主虐待ではなかろうか!?\





虐待って少しでも思われたら虐待なんやない?



このご時世やしさ



こうやって載せたり書くのも難しい時代よね



一言

言っとくけど私は猫に愛情を注いでいるはいる


虐待なんて!

人聞き悪いわぁ〜





ねぇ、イチとうどんちゃん

何か言ってやってよ










ちょ


ちょ待てよ!



--------------キリトリ--------------


大分記事を途中まで書いていたんだけど


北九州記事もと言われてですね...

いやはや

旦那のことでなかなか記事を書くのが難しいのですが微力ながらのかんちゃのファンファンが

応援してくださっているので載せます



【東洋軒】さんをご紹介

行けないながら

もなんとかかんとか行ってるんですよ


北九州の有名ラーメン店(東洋軒)が

閉店したんだけど

そこのファンがどうしても無くしてはならないラーメン屋だって

味を受け継いだ暖簾分けのお店みたいでラーメンどんぶりも当時の

器やったように思うぜ












当時のお店に行かれた事がある人なら分かると思いますが


こちらはかなり角が強いなぁって

かんちゃさんは思いました


でも、かんちゃさんは今旦那のことで減塩食食べとーけ

そう感じるんかもしれんけど

うまいはうんまい😋

塩🧂っち(塩って)うまかねー







麺をチャーシューで包んで

紅生姜乗せたらもう最高っちゃねー(最高ですねー)


※この赤いのは紅生姜ではなく

赤くした筍です。個人的にこの上に紅生姜も乗せて食べるのです。


ばり

(むちゃくちゃ)


酒呑んだ後に食いてぇ〜

味に仕上がっております照れ




※駐車場がちょっと遠いので

お店の人に聞いてねてへぺろ