鬼山地獄 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔


一昨日の夜に
印象的な夢をみまして
《夢占い》で検索したところ
その夢は
『私自身に何か変化が起こる。
悩んでいた事が解決する』
みたいな内容が書かれていました

そして昨日
歯を磨いていたら
左下奥歯の銀歯がポロっと取れました

これはまさに
変化が起こった事であり
悩みの一つでもあったのです

銀歯入れてたらよほどそこが何もない限り
やり変えたりしないやん?

2年前から
奥歯を白い歯に出来る
保険適応の範囲が広がったらしくてね
これはチャンスやん!って
歯医者の予約をしました✌️


次は大金が舞い込む夢がいいなぁ〜(笑)


--------------キリトリ--------------


今日は【鬼山地獄】さんをご紹介


別府には7つの地獄めぐりコースがあります

その中の一つです!

全て周りたい人は

全部回れるチケットを買った方が安いよ





鬼山地獄の見どころは








中性脂肪の塊みたいな鬼もだけど




グッツグツの湯と





ワニ🐊🐊🐊🐊🐊

たくさんのワニがいるのです

ここの地獄に落ちた人間は

ワニに喰いころされる

みたいな設定でしょうか?





全く可愛げはないんだけど


なんか親近感が湧いたんだよねー





はっ!!!!!


うちのマズーがこういう目やん!


だからちょっと病みつきになりそうな瞳だったのね





あっちにもこっちにも
ワニ🐊ワニ🐊ワニ🐊ワニ🐊





指が無いでしょ?

ワニって獲物を獲る時に勢いよくガブって噛むから

ワニ同士で指を食べちゃう事もあるんだって💦

と聞いた後に



餌待ちしてるようなワニが....

手を入れたら一瞬よ!一瞬!


恐ろしいけど

カッコいい‼️



週末は実際に餌やり体験も出来るみたいよ


詳細が載ってるHPはこちら⬇︎