お久しぶり | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

毒者の皆様お久しぶりですキラキラ


わたしだよ真顔


休んでいた間の出来事

旦那の調子が悪くなって落ち着いての繰り返し
旦那がまたまた入院する事が決まり
もうこれは他で働かなければ!とな

いざ、
就職したいんだけど
どうせなら長く勤められるところがいいなぁ
ってかに座
ハローワーク行ってPCで調べたら
いいなと思う会社が1社あって
全く経験した事のない世界
(ハローワークで仕事探す人は何社か応募するらしい)
ダメなら仕方ない!
思い切って
クローゼットに眠っていたスーツ引っ張りだし
虫食いナシ!と確認!
面接に行きましたパンダ

面接なんてどれくらいぶりだろう?
ガッチガチで脇汗ブッシャー
口の中はパサパサ肌もパサパサ

何を話ししたのかも
あまり覚えてない笑い泣き

その後
採用していただいて
かんちゃさん、
働き始めました👏

まだまだ新米、いや、玄米?
いやいや籾殻ですが
中身が出来るように頑張ろうと思ってます✌️


そんなこんなで会社に住み着いている
猫ちゃんがたくさんいて
可愛いのでパシャリ📷



​警戒心100%


なんてこった‼️


この猫使いの私がニャンコに警戒されるとは


帰ってから

うどんに相談しました


『ねーうどんちゃん、黒猫ちゃんから

距離を置かれているんだけど...どうしたらいい?』





サムネイル

​そら、ワシの匂いが原因かもしれん




次の日

おーい猫くん、どこ行くの?

待ってよーー!





/糞じゃ\



そのまた次の日


こんにちは😃

/来よったで!しつこいなぁ\




そのまた次の日



なかなかのイケメンさんだなぁ
イケオジってやつ?
この日は少し近づけた





イチちゃんはいつも通りのイケメンです


え?


そして、言わなければならない事があります
溜め記事を書いたら休止宣言しましたが撤回します

休止どころかどんどんネタが増えちゃってブログもまともに書けないし休止どころではなくなりました

忙しいけど次のブログは今書いてるので
とりあえず
この記事はこれで終わり