丸源ラーメン | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはようございます真顔

サッカー⚽️すごく盛り上がっていますね
コロナも盛り上がっているし
どちらもゴールを決めてほしいですね

【今日の猫】






溜め記事です

かなり前なので写真を掘り起こすのに一苦労しました。


今日は【丸源ラーメン】さんをご紹介

ほぼ全国に展開しているラーメン屋さんになるのかな?


メニューの上が切れちゃったけど

ダイエットしてるけど糖質がね...

の方に嬉しい糖質オフ麺もあるんだよね














自分で混ぜてチャーハン作りなさい

システムは客からしたら新しく楽しさもあり、店側からしたら手間が省けるというね



これは辛肉そば

見た目は地獄のような色だけど

辛いもの好きにはちと物足りない

※個人的意見


麺は伸びにくいやつ





定番の肉そば

充分美味しいけど卓上アイテムも使えば

自分流のラーメンが作れる


胡椒を入れればピリッと

揚げニンニクを入れれば

コクが増し

酢を入れると酸辣湯


私は好きなラーメンだった🍜

肉があるから

見た目重たそうに見えるけど全然♪

もみじおろし?がこれまたいい仕事するんですよ


効果があるのかは分かりませんが余分な脂を

おろしで中和してくれるような感じ?!


詳しく知りたい

近所にあるのか知りたい方は

⬇︎HP LINK貼ってますのでポチッと検索してみてね(検査になってた💦)

※今限定?福袋もあるみたい

丸源ラーメンHPはこちら





《おまけ》


スーパーで鱧のアラが売っていました

(アラはとてもいい出汁が出るんだよ)


アラになっていない方が1匹....



誰?




ではまたてへぺろ