【三つ星ファーム★】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔
 
昨日、夫から
牛から🐂ポニーになったねと言われました。
 
 

 

※写真お借りしております

 

 

ずんぐりムックリって事ね笑い泣き

 

お菓子食べながら痩せてやるわーー

 

 

《今日の猫》

 

 

犬猿の仲だった

この二方も

数年経てば

この通り

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

この通り

 

 

(血出とるやないかいっΣ\(゚Д゚;))

 

 

--------------キリトリ--------------

 

 

今日はこちらをご紹介ウインクスター

 

 

栄養士さんが考えたオカズセットです。

血圧が高い人、病気で食事制限しなきゃいけない人はバランスよく尚且つ減塩もしなきゃいけないのでそうなると作る手間がかかります。

作ってる側も手抜きしたい日だってありますよね

(1食あたり塩分が2gほど)

お助けのやつ

それがこちら

三ツ星ファーム★

 

 

おかずも

ものすごくたくさんの種類があって自分で選べるんですよね♪

 

 

 

味もうま味を損なっていないので

うまーく作ってあるから美味しいんよ

 

チンして楽しておいしいね

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、冷凍庫が占領されるので

冷凍庫に空きが必要

 

冷凍庫が別にある

冷蔵庫が2つある

お友達とシェアして

試してみる

 

などが条件ですニコニコ飛び出すハート

 

 

HP張っておきます↓

気になったらみてみてねー


https://mitsuboshifarm.jp/lp/cm01/?ad_code=cm01_reiben_fodynkw_05&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&yclid=YSS.1001197246.EAIaIQobChMIyZSp1oDQ_AIVUrGWCh2hKwcVEAAYASAAEgIxHPD_BwE

 

 

 

CMも貼っておきます

 

 

 

ではまたっ😁👍