【清水水産】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

おはよう御座います
って下書きに書いて投稿したつもりがつもり違いで予約投稿できていなかった為に今投稿したいと思います。
こんばんは真顔


《今日の猫》

最近、クロちゃんにハマっています

私を見たら逃げます

なかなか心開いてくれないところがまた愛おしいですね💕





今日は毎年恒例の

【清水水産】さんの牡蠣飛び出すハート


やはり

すこーしお値段も上がりましたが

どっこも値上がりしているので仕方がないですよね





中サイズを5kg買いましたちゅー


実入もなかなかプリンプリン



今回は蒸し焼き

義母様から譲り受けた

蒸し焼き機で




小さいながらも

味がギュウって詰まっていて

バリウマです😆


ビールとの相性◎

塩おにぎりとの相性◎



中サイズ

5kgで5、60個くらいあったと思います。

娘は今まで食わず嫌いもあり

数個しか食べられなかったのに

今回からうまいうまいと

バクバク食べるんですよ


ほんとうまいので


黙々と食べ進め


おかげさまで家族4人でぺろっと完食ウインク笑



外での牡蠣食べ放題だと

これ以上の数は食べれても

家族4人で万は超えるよね


それが家でゆっくりと

半値くらいで食べられるのがありがたい🙏


ブロ友さんが牡蠣の剥き身で

焼き牡蠣してたんよ。それはそれは美味しそうでね


次食べる時は身だけのバターを垂らしながらの焼き牡蠣にしたいと思いますデレデレ


ポン酢もいいけど焼き肉のタレとも絶対合うんよね。

塩胡椒だけでもいいかも🎶


去年の牡蠣記事てへぺろ


豊前一粒牡蠣は今が一番

うまいです


全国発送しています







『おまけ』




ではまたふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク