【大衆鰻 うな壱】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔
 
 
【今日の猫】
 
うちの猫はぬくぬくと
マズルも垂れ上がっています

 

 

あまりにも

幸せそうなので

 

 

 

指で

ぷすぷす

ぷすぷす

 

それでもマズーは

 

 

起きません

 

--------------キリトリ--------------

 

溜め記事消費していきます。



今日は【大衆鰻 うな壱】

さんをご紹介します

 

オープンしてそんなに経ってないそうです。

 

 

 

うな壱さんの魅力は

手軽に食べられるスタイル

 

 

 

お持ち帰りもあるみたい

 

 

 

 

 

 

カウンター席と座敷

掘りごたつだから足を曲げて痛い人には嬉しいですよね😆

 

 

 

おいダレもあるよウインク

 

 

 

 

 

 

 

うな重並定食

 

 

 

 

 

 

 

 

半身でこのボリューム

半身でも多いと思ったよ

 

 

 

 

 

厚みもすごい‼️

フワッとしていてご飯も

進みますよデレデレスター

 

甘辛いタレだけでご飯食べられるよね笑笑

もう、タレ重でいい

 

 

 

こちらはうな重の上

 

 

 

 

上が4分の3?だっけ?

量が多っ!ってなった!

お米もぎっしり入っているんですがウナギが余っちゃうくらい

 

鰻はコラーゲンはもちろんのこと

 

DHAやEPAとか豊富飛び出すハート

 

大寒の頃に食べるといい食材にランクインしていますねニコニコ 

 

 

ご馳走様でしたキメてる

 

 

 

 

 

【住所】福岡県北九州市守恒本町1-3-31

 

【電話番号】070-1940-6090

 

営業時間 11:30〜15:00(LO14:30)

 

定休日 不定休

予約不可

 

 

 

 ではまた真顔