【秋吉台サファリランド①】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんにちは真顔


正月どこにも行っていないし

溜まりに溜まったネタを放置して数年過ぎて
このままじゃダメだと
重い尻をあげました。


ボチボチでいいのでまたちらっと観にきてね

----------------------------キリトリ-----------------------

【今日の猫】

うどんも歳をとってきたので

白目剥いて寝ることが多くなりました


1日のほとんど寝ています


--------------キリトリ--------------


今日は【秋吉台サファリランド】

数回に分けてご紹介


車に乗って進んで行きます!!!




料金を払い

このタブレットを借りて

音声案内と共に周っていきますよー



サファリゾーン内に「トイレ」はございません


要は

うん◯は済ませておくように

との事!ですね



ちびっ子連れて行くと

途中で『おしっこー』って言い出すことが

あるかも。

前日に飲み過ぎた人がいたら

途中で『◯痢でるー』って言い出すことが

あるかも。


行かれる方は注意⚠️してね!



秋吉台サファリランドHPはこちら↓ポチッと

住所、料金等載ってるよ!









さてさて


この方がいないと始まらない

ゾウ🐘さん。

ゾウさんゾウさん何故お鼻が長いの??


ゾウ「知るか!」







I like to move it, move it

I like to move it, move it

I like to move it, move it

Ya like to ("move it")

シマウマのお尻を眺めます。


ハリのあるお尻!!!

若い頃は私のお尻も締まっていたのになぁ

と思っていたら涙が出ます😢







だいぶ前の写真なので

もう何の動物か忘れた。

もののけ姫に出てたヤックルみたいな

それの小さいの








動物の中で最強なんじゃなかろうか

どれくらい硬いのか

コンコンしてみたいですね






あれだ!えーっと

あれよあれ!🐃水牛よ!

一瞬吠えたのよ!迫力あった!







ラクダ🐪

コブがぺっシャーなってる





さっきはオケツだけだったけど

横を通ってくれました。

臆病な性格なんだそう









広々とした草原に落ちているアレはなんだろうか









これは!!!!



コレが産まれるの?







続く↩️

ではまた煽り