【秋吉台サファリランド②】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔


続けて書かないと
サボり癖が出るので
頑張っていきます


さて続きです
サファリランドの時は猫お休み


先程の🥚卵はたぶんコイツ達のやつ

ダチョウって時速7、80kmの速度で

1時間くらい走れるんだって

関東圏で例を言うと渋谷から横浜まで行ける

憶測やけどな





あー最初に載せたヤックルみたいな

鹿みたいなやつの子供






ほらほら皆さんお待ちかね


そろそろ出てくるよー





ハイエナ神(シン)

肉食やからな

なんだかんだで猫っぽいんよね








会いたかったー

会いたかったー

会いたかったー

yes、熊にぃ〜🎵

ほらほら去年の後半に話題になったくまさん







クマ『誰や!かんちゃをサファリに呼んだやつは!俺のことボロクソ書かれるやないかい』













クマ『ボロクソ書かれる前に可愛い素振りせんとな』








クマ『ほれ、撮らんかい!ドラム缶の中で笑うクマや!クマやで!

お目々ニッコリ今だけや』





ありがとう、クマさん

写真撮影に付き合ってもらって


/ぶっ\

(ご苦労さん)






まだまだ続くよー



ではまた真顔