【秋吉台サファリランド③】 | かんチャンネルなんちゃ

かんチャンネルなんちゃ

北九州の美味しいもの(全国チェーン店も多いです)やお出かけ情報など自分で気になったニュースやら、とりあえずなんか色々と載せてます

こんばんは真顔



有名な占いの方がね

お金持ちの人はだいたい

緑色の長財布を持っている

緑でも深緑色がいいって

言うから


今日買い物ついでに財布屋寄って

緑の財布を眺めて帰ってきたわよ





サムネイル

​買ってないんかいっ!


そう、買ってないわ!



私、緑の財布使ってる👛って方います?

昔からどうしても黒っぽい、茶色系選んじゃうんだよね〜。

うどんちゃんは

緑🟢似合うでしょ?!



--------------キリトリ--------------




家に猫がいると猫系の動物に目が行ってしまいますよね








猫や犬は肉球がポップコーンの匂いと言われていますが、ライオンは?

香ばしい匂いかしら














すいません😿

お気づきですよね?

車の窓がめっちゃ汚い


黄砂を知らない方へ

凄い日だと窓もボディーも

真っ黄色です












ホワイトタイガー










のびのびーーーデレデレ


あれ、アレ言うとかないけんっ


タイガース優勝🏆おめでとう🎉












寝起きみたいな表情のキリン🦒さん

キリンって動物の世界では視力は良いほうなんだそう。

だいたい人間くらいだって🧑


ということは

私のブログを

メガネやコンタクトや老眼鏡かけながら見てくださっているかたよりは目がいいって事ですね。





カンガルーの触れ合いコーナーにて

カメラ向けてもこの寝っぷり









可愛いちびっ子カンガルーがいました













なーんか、物欲しい感じもするし

撫でて欲しいような

モジモジしていた子でした


もう数年経っているので

今では大きな子になっているのでしょうね



もう飽きてきたので

次で終わりにします



ではまたっ真顔